MENU

現状維持を目指して 体力作り

 

冬の早朝は暗くて寒い

朝の5時は真っ暗で夜中とほとんど変わらない

半年前位は朝5時に起きて毎日歩いていたんだけどなあ

いまは寒いから休日以外は早朝ウォーキングはチョットお休み

その分の時間は筋トレに使おうと予定とメニューは色々と考えてます

いざ 実行すると 色々ありますねえ

「仕事で疲れて今日はナシ」

「昨日 たくさんやったから今日はお休み」

「早く寝たいから 今日は中止」

サボる理由を考えると色々あるもんだ

毎日は無理でも2日に1回はやっていきたいもんだ

まずは筋トレを習慣にすること

これが中々できない

それでもなんとかやらないと

いつまでたってもお腹のアブラは1グラムも減らないことを

自覚しなくてはね