MENU

今は優しくしてくれるが、あと1ヶ月もたてば、きっとウザがられるよ

 

復職して3週間目 ソコソコ仕事にも慣れてきた感じかな

慣れるって 新入社員じゃないんだし

慣れるっていうか 思い出しながらやっている感じの方が近いかな

今はまだ復職して日が浅いから優しくしてもらえるけれど

気を使ってもらえるのは、あと1ヶ月位じゃないかな

 

 

あと 2ヶ月で年末ですよね

設備屋勤務の私にとっては忙しくなる時期

年末工事の準備で、段々と忙しくなってきます

零細企業勤めの私も何が出来るのかを考えながら、

手探りで何とか毎日の仕事をやってるだけかな

今まで以上、やらないと 何を言われるか?

右手、右足が、半年前に比べると動きがかなり悪いんだよね

なにをやるにも今までに比べると時間がかなりかかるようになった

まー片麻痺だかねえ

それはソロソロ言い訳にはならないだろうねえ

それなりに仕事をしてるから

半年前の私を基準にして、仕事の出来を判断するんだろうなあ

そうなると かなりキビシイカ

今まで以上の筋トレで、半年前以上のパワーとスピードを付けなくてはね