MENU

暴君トド子 我が道を行く

家もミニバンも実質トド子のものとなった

バイクも売るよう に言われて売却
  (トド子にすると ジャマな物だそうだ)
 
トド子の理屈もわからな訳ではないが、

トゲのある言い方で、かなり腹が立ったが

言い争うだけムダだからバイク屋に売った

CDも本もここへ引っ越してきてから

邪魔だとさんざん言われ最終的に全部処分した

処分したのではなく

強制的に処分させられた

数としてはカラーボックス1こで十分収納できる数だった

でも処分した

トド子の物は結婚前からほとんど捨てられていない

着れない服を取っておいてどうするつもりなのか?

売れやしないのに、ただただ邪魔なだけだ

自分のものは使えなくてもとりあえず取っておく

家族の物も取っておく

私の物はすぐに処分させる

理不尽であるが、仕方がない

ヌシがこの家のルールなのだから

気にしないようにしているが、納得いかない事だ

納得しなくても従わなければならない

世の中はそんな事が、当たり前なのだ

ただ、ココでくらい

何か言ってもいいんじゃないかな

この家に居る限り何も変わらないのはわかっている

今より良くなることは無い事もわかっている

もしかしたら今以下の扱いになるかもしれない

でも 耐えるしかない

行く場所がどこにもないから

この家で必死に耐えるしかない

いつか2割の良い事に出会えるだろう