MENU

暴君 トド子が行く

自分の妻→ヌシ=トド

トドは失礼だからトド子

休日の昼間は、リビングに居座る

夜と土日の昼間は、トドがソファで寝ている

つまり トド子が寝ているときはテレビが見れない

リビング=トドの居場所

引っ越してきて、いつの間にかそうなってしまった

なぜに こうなったか?考える必要はない

考えるだけムダなであり、時間の無駄使いになってしまう

考えて何か考えが浮かんでも 実行できないし、するつもりはない

仮に実行して何かかわるのかな??

今より 良くなることは無い

断言できる

トド子は家族の行動を常に目で追ってまるで監視してるみたいだから

まートド子の考え方=ルール だからね

今の住居の資金はヌシの親がほとんど出してくれたから

家=ヌシの物って感覚じゃないかな

いい感じはしないけど、ホントの事だから アマリ気にしないことにしている

しばらくはこの家で暮らさないといけないからね

独立の資金もないし,今の会社じゃ一人暮らしはキツイな

だから

この家で暮らす事=トド子のルールに従うこと

トド子が決めているルールが非常識かどうかは、関係ない事で

トド子にとって都合がいいかどうかが重要

これが

最近になって、やっと理解できた


私の考えは関係ない

ヌシの家族がルール

早くここを離れて自由になることを考えるべきであった

今さらだけどね

1年 365日

2割の満足と8割の不満

 

 

少しでも一緒に射たくはない

同じ空間に居たくない

こんな考えになってしまったのはいつの頃かな

会社で気を使い、家でも気を使い

ホットする場所ってどこだろう???

2割の満足があるだけまだましなのかな