MENU

凡人太郎 凡人レベルは上がらないのに時間だけが過ぎていく

凡人太郎のレベルはブログ開設しても1のままです


開設前に記事を20~30は記事をストックして
開設後にストックしておいた記事をアップしていく
その間に記事を書く計画を書いて更新れば上手くいくだろと考えてました
しかし メンドクサイ病によって実際はボロボロですね
ブログを開設して、デザインを変更しアイコンの画像も載せました
肝心の記事といえば、いまだ更新されていない状態です
記事のストックは10数件で、あれ 計画ではもっとあるのでは??
時間は沢山ありました
ブログ開設から1ヶ月は経ってますかね
毎日1つ書いたとしても30はストック出来たはずなのに
あまりにも少なすぎるのは、凡人レベルが全く上がっていない証拠ですわ
 メンドクサイ病は非常にやっかなものですよ
   まー週末にでも書けばいいやと考え、週末まで全く更新せずにほったらかし
週末になればなったで、記事の内容を考えるのがメンドクサイから他の事をやる
それではいけないと考え始める
そこで
記事を書かくためにパソコンの前に座ってもメンドクサイからヤフーニュースを見て暇つぶし
やる気は無いけれど書かなくてはと思い記事を書きだしても
修正するのがめんどくさいから書きかけのまま放置
その繰り返しで今日まで来ました
はあ
全く進歩がない
このままでは、同じ事を繰り返すのかなと考えながら記事を書いてます
「何かを得るためには、何かを失う」
むかーし、むかしに誰かに教えられた記憶があるのですが、全く理解できていない凡人太郎です

生活費を得る為、労働を行う

自由な時間を多少失うが生活費を得ることが出来る

ブログの記事を書くこともこれと同じなんだよなあ

記事の内容がどうであれ、まずは記事の数がない事にはどうしようもないな

まずは今月までに記事を30件更新することを目標に行ってみましょう