MENU

右足の違和感は一生残るんだろうね 困ったもんだ

右足の違和感は一生残るんだろうね 困ったもんだ

退院から2ヶ月経過、発病から5か月半が経過

右足が重い

寝起きと夜中のトイレ 最悪 よろける

この状態は一生続くだろうし、治らないだろうね

レーニングしだいでは多少は良くなるとおもうんだね

血圧を下げる薬も関係すると思いますがね

でもねえ、血圧を下げる薬をこれ以上弱くする訳にはいかないのね

以前は血圧が上で130~140だったからね

血圧は90~120が狙い値でそれ以上はアブナイ値

120以上の日々が続けば血管破裂で終了

血圧は一応安定しているから薬はいじれないね

 

他にやれる事は筋トレ、体幹トレで下半身を強化して安定させる事

これ位しか思いつかないなあ

とりあえず、3ヶ月はやってみようかな

3ヶ月後の右足次第で自主トレのメニューを考え直さないといけないかもね

まずは地道にトレーニン