MENU

胸板が、厚くなった気がするのは気のせい??

 

筋トレを始めて2週間かな 3週間日かな

胸板がチョットだけ厚くなったのは

気のせいかな

気持ちだけでも

胸板が以前よりチョットだけ厚くなったことは

良い事だよね

筋トレの効果が、出てきている証拠だね

筋トレの回数を週に数回のところを毎日やれば

更なる効果が期待できるんじゃないかな

ただし やればの話だけど.....

以前よりは多少やる気になって来たからね

お腹周りの脂肪が減ってくれば、更に気合が入ると思うんだがね

今のペースで筋トレをやっても

筋肉が付くと思うが

思ったより時間が掛かるだろうね

だから 今以上のペースで筋トレしなくちゃね

回数もソロソロ 増やしていこうかな