MENU

季節が変わると全く違う様に感じる

 

リハビリで歩き始めたのが、夏の真ん中頃

そして 今は 冬の 真ん中

久しぶりに早朝に散歩へ出かけました

途中で雪が降り始め 帰宅しようか迷いましたが

雪が降る勢いは弱いので、そのまま続行ですね

夜明け前の暗い街なかをウロウロ歩き回りました

通ったことのない裏路地へ迷い込んだりしました

「ここで倒れたら、あの世行きかな」

「なんか、あっけない最後じゃねえ」

真剣に考えながら歩いてましたよ

歩き始めた頃の朝は夜が明けていて、

犬の散歩やジョギングをする人をかなり見かけましたが、

この時期はそんな人をほとんど見かけません

夜明け前で、時間が少し早いだかもしれませんね

この時期の朝は寒いから 仕方がない事なのかな

もう少し暖かくなれば、かわるのかな??

久しぶりの早朝散歩はたのしかった