MENU

体力、筋力 そろそろスピードも必要じゃないのかな?

 なにがひつようか

体力、筋力 そろそろスピードも必要じゃないのかな?

体力、筋力 少しずつ回復

少しずつだが、駆け足程度の事も可能になった

ゆっくりだが、中腰も補助(支え)なしで出来るようになって来た

右足だけの片足立ちも数秒だが、できるようになった

数か月前は全くでなかったことが、少しずつではあるができるようになってきた

しかし 発病まえと比べると まだまだな部分が多い

中腰になるにも発病前とくらべると3倍以上の時間が掛かっているだろう

道路を走ることでも駆け足程度で、それ以上のスピードで走る事は無理みたい

まー 色々な意味でスピードの必要性を感じる