MENU

バイクはしばらくお休みだね

バイクはしばらくお休みだね

倒れる前に部品交換の予約をしてそのままだった

交換部品の代金(工賃込み)は倒れる前に支払済みね

後は バイクをもっていって部品交換ってわけね

交換部品は、リアブレーキディスク、駆動チェーン

アチェーンのスプロケット(歯車)の3点

工賃込みで4万円少々の出費でこれは想定内です

木曜日(9/16)にバイク屋まで乗っていく予定だね

2,3日で部品交換は終わるでしょうね

あくまでも個人的な意見です

時間があれば部品交換したバイクに乗ってみたいんですが

たぶんそのままバイク屋に買い取ってもらうんだろうなあ

何のためにわざわざ部品交換したのやら??

こんな予定じゃなかったのに?

この体でバイクを運転することは、今はほぼ無理みたいですね

バイクが乗れるまでに体が回復する頃には

多分、年齢的に無理なんだろう

どっちにしてもバイクに乗るこはもう

ないんだろう

どーしても納得できない